酒と恋には酔って然るべき 8巻

 

 


読みました!


電子書籍で買う漫画もあるのですが、


これは紙で買っています。


大好きな漫画ニコニコ


普段お酒は飲まないのだけれど、


この漫画のおかげで、どんどん日本酒の知識と飲んでみたいお酒が増えてますよだれ


主人公松子のお酒の楽しみ方にとっても憧れます飛び出すハート


さてさて、8巻。


毎巻のことですけど


今泉ーーーー!!!


ってなりました昇天


最初っから圧倒的今泉派です。


はるこ(美波はるこ)先生の漫画は結構読んでるんですが


出てくる男の人のクセが強いことが多くて


もし実際に付き合うと想像したら


「あー…ちょっとしんどいかな…w」と感じます魂が抜ける


今泉もなかなかめんどくさいと思うw


でも狂おしく可愛いんだよなぁー。わかるよ、松子。


敬語じゃなくなるの良い…昇天


8巻で1番印象的だったのは、元彼の伊達さんの視点の話。


こればっかりは縁がなかったとしか言えないのだけれど。


切なーい。


新庄くんと大崎さんはびっくりしたけど、なんかしっくりくるしお似合いだ。


失恋後にトントン拍子に行くのはあるあるな話。


あと、名取くん。。


あんたって人は…凝視


名取くんの行く末が気になる。


「あのとき飲んだ日本酒が忘れられないのかな」ってのは意味深〜。


あとあと、美森先生は今回も最高でした。


次の巻も楽しみだー。