訂正と謝罪 | 答えのない3択問題!!

答えのない3択問題!!

世の中の出来事に3択問題形式であーだこーだ言う、時事ネタ通信局です!!!

私が書いた前回と前々回の記事に、間違いが見つかりました。

まず前々回の記事にて、私は平昌オリンピックフィギュアスケート女子シングルの金メダリストをトーニャ・ハーディング元被告と予想しましたが、よくよく調べてみるとトーニャ・ハーディング元被告は平昌オリンピックに参加していないことが発覚、更に現在は肥大化してフィギュアスケートどころでないこともわかりました。
この件に対し、謙虚に反省し謝罪いたします。

誠に申し訳ございませんでした。


また、前回の記事にて平昌オリンピックスノーボード女子ビックエアの"メダルに期待のかかった日本の3選手"がメダルの獲得ができなかったを紹介しましたが、その"3選手"とは私のことではなく、岩渕麗楽選手、鬼塚雅選手、藤森由香選手の3人であることが発覚しました。
自分の周囲の景色が平昌とは思えないと前々から感じていましたが、どうやら私はオリンピックに参加すらしていなかったようで、そもそもスノーボードもやったことがありませんでした。
この件に対し、記事の内容を撤回し謝罪いたします。

誠に申し訳ございませんでした。


今後記事を書くときは、事前に情報をしっかりと調べ精査してから書くよう注意したいと思います。
以上、暗い話題になってしまいましたが、前回、前々回の記事に対する謝罪でした。

ちなみに、ちょん切れた首は瞬間接着剤でくっつけておいたので心配なさらぬようお願い致します。(^_^;)


↓こちらのブログでも記事を投稿中です。
3の本音
皆様のコメント、お待ちしております!(´0ノ`*)

↓ランキング!!
答えのない3択問題!!!
↓ペタ!!
ペタしてね