仕事復帰 | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

乳ガン治療をメインにしますが、日常的な事も書いておこうと思います。
Instagramとかもやってます(^_^)

2/15(木)から仕事復帰しました。うちの部署はどうやら私だけ2/15からのようでした。他の人は2/13から復帰してみたいで。復帰してみたら、なんかもう一週間は休業してもいいくらいな感じ(^_^;)

やる事も少ないし、昼で帰ってもいいくらいな感じだけど、なんならクビにしてもいいんじゃないかって思うくらい。

休業中にハローワークへ行き、気になる会社をいくつかコピーしてきました。スマホでも求人見たりと…(^_^;)

会社は、社員は守るけど、派遣やパート、契約社員は守ってくれません。有給消化させられて、使い終わると、次休む時は欠勤になります。うちの上司は、派遣とか関係なく、使える人は残し、使えない人は休業させ、自分から退職を促すって感じです。私もいつまた休業になるか分かりません。

会社は守ってくれないので。

他の所に面接行こうかな…(^_^;)


トヨタの不正、もうヤダ!生活が出来ない😭


愚痴でした(^_^;)ではまた🖐️