たかちゃんは夜勤ひらめき電球

そうちゃんはお隣で良い子に寝てますドキドキ

金曜日は午前中掛かり付けの小児科で
風邪とお腹のゴロゴロの治り具合
見てもらってきた!!

赤ちゃんでも母親が抗体が無い風邪は
うつるらしく、たかちゃんが職場で
うつされた風邪に2人して感染汗

熱が出ない風邪でよかったあせる

もぉすぐ治りそうって(^〇^*)キラキラ

お昼からは出産した病院でシナジス外来パー

今流行りのRSウイルスの予防注射ひらめき電球

未熟児で産まれた為、毎月500円で
受けているのですグー

夜からは、おばあちゃん1人だから
日曜の朝まで実家へ帰っていた家

笑ったり、喃語を喋るようになった
そうちゃんをおばあちゃんも
チヤホヤしてた(^パー^*)ラブラブ

土曜にはたかちゃんのお父さん
お母さんも来てくれて良かったドキドキ

お宮参り&お食い初めの日にちも
決まって良かった良かったグッド!

さて、今日は何時間寝るかな?

木曜のごはんナイフとフォーク

コンポタ大好きHappyブログ~新婚日記~-2011111723240000.jpg