昨夜はとても寒かったです | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

 

 

いらっしゃいませ 立ち上がる

 

 

数日前までとても暑い日が続いていました。晴れ


そして大量の雨が降った後ガーン
天気が涼しくなりました。爆笑

特に昨日は寒かったです雪の結晶笑ううさぎ雪の結晶

 

 

 

昨夜の気温雪の結晶 13.7度 雪の結晶

 

風もたくさん吹きました。
窓を開けたら寒かったです。

 

 

私と一緒に住んでいる猫がいるのですが。猫

猫が寝るとき、夏は涼しいところで眠り、冬になると、私のそばで一緒に寝ます。

それでここ数ヶ月一緒に寝られなくて悲しかったです。泣くうさぎ

でも昨夜、猫が私のそばに来て寝ました🤭ラブラブ

 

 

 

 

日本語で「ニコねこ」の発音がとても可愛くて

 

私が最近日本語で「猫さん」という言葉がたくさん言っています🤭

 

昨日は急に寒くなったので
また平年並みの気温に回復しますが、
10月くらいからはずっと猫と一緒に寝られそうで幸せですお願い

 

愛してます。猫さん歩く

 

 

ブログ友達の皆さん
韓国の高級情報ブログを訪問してくださってありがとうございます
🤭

ラブラブ