韓国のラブホテル♥ 70歳以下クリック禁止 | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

雪の結晶

雪の結晶 いらっしゃいませ 雪の結晶
雪の結晶 大切なブログ友の皆さん 雪の結晶 

雪の結晶

 

エアコン稼働中の韓国の高級情報ブログへようこそ

ᄏᄏ��

 

ちょっと困ったことがあります。。。キョロキョロ

🤭

 

ブログ友達の皆さんはすでにご存知だと思いますが、
私は最近すごいハイレベルな投稿をたくさんしました

 ( キョロキョロ  キョロキョロ )

 

それにもかかわらず、この30日間で最も再生数が高かった文が、ずっと前に作成した「ラブホテル」に対する文でした。🤭

🤣🤣🤣

下矢印

 

 

 

ということで、今日は韓国のラブホテルについての2回目のエピソードです。キラキラ

 

今日の内容は韓国旅行が好きな方にとても有益な情報です열쇠

 

最近、ソウルでの宿泊費用がかなり高いと聞いています札束

 

一言で要約すると、
韓国での宿泊施設としてラブホテル[MOTEL]をご利用ください乙女のトキメキ

 

日本人には変に聞こえるかもしれませんが、韓国ではラブホテル[MOTEL]は宿泊施設の役割が大きな比重を占めています。열쇠

 

 

それでは、ラブホテル[MOTEL]を利用するのがよい場合について、いくつかご紹介しますグッ

 

 

 

 

1. 宿泊費用

 

ホテルに比べてリーズナブルな価格の場合が多いです。札束

もちろん地域の行事や特別な日の時はラブホテルの値段も高くなる場合がありますが、

周辺のホテルが高すぎる場合はラブホテルも探してみてください열쇠

 

 

 

 

 

2. 小都市を訪問する際に利用

 

ソウルや釜山などの大都市にはホテルが比較的多いのですが、小都市にはホテルがない場合もあります。泣くうさぎ

そんな時はラブホテルを利用するしかありません。

韓国ではラブホテルが宿泊施設としての利用比重が非常に大きいので安心してくださいキラキラ

 

 

 

 

ラブホテル[MOTEL]の施設は千差万別だが、
大体的に施設がいいです。ニコニコ

 

私の数多い経験で

あっ!
タイプミスです!!

 

私の経験不足で詳しい説明ができないことを大変申し訳ありません^o^aaa

🤭

 

 

 

 

私がプサン海雲台のラブホテル[MOTEL]を検索してみますスター

キラキラ모텔キラキラ

 

正確な価格はもう少し調べなければなりませんが, 検索結果として出てくる価格が本当に安いですキラキラ

 

 

海雲台の海辺の夜景が見えるラブホテル[MOTEL]もあると聞いています。乙女のトキメキ

宿泊費用を節約して、おいしいものを買って食べたり、買い物をしたりするのもいいと思いますよ。お願い

 

 

 

今日もやはり人生でとても有益な高級情報でした。ᄏᄏ��

大切なブログ友の皆さん
今日も幸せな一日になってくださいハートのバルーン