季節の変わり目、風邪に気をつけてください♥ | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

 

いらっしゃいませ ᄏᄏ��
大切なブログ友の皆さん 레드 로즈

 

 

 

久しぶりにご挨拶します。ラブ

数日間、風邪をひいてしまい、ブログの更新ができませんでした。泣くうさぎ

風邪をひいた原因がはっきりしていると思うので、原因を共有します반짝임

 

 

 

 

急に暑くなった天気に朝食に冷蔵庫にあった冷たいトマト2個を食べました。ᄏᄏ��

 

おいしかったですハート

 

 

昼食時にも冷たいスイカを食事代わりに食べました。ᄏᄏ��

 

本当においしかったですラブ

 

 

 

そして数時間後にまた冷たいスイカを食べたら、体がちょっと寒くなりました。雪の結晶

休息が必要だという体の信号が現れ、休息を取りました。이불 1

その後、体が熱を出し始め、風邪をひきました。昇天

 

 

熱が出たし、頭痛までして···
頭痛が顔まで広がりました。昇天

 

3日ほど苦労したのですが、今日で体調が90パーセント以上回復したようです。일어 서세요

 

 

 

大切なブログ友の皆さん
暑いからといって空腹時に冷たい食べ物をたくさん食べてはいけません。泣くうさぎ


冷たいものは食後に食べたり、必要なときだけ食べることをおすすめします。ラブラブ

 

 

 

今日は失敗から身につけた季節の変わり目の風邪予防にとても役立つ、人生にとても有益な高級情報でした。반짝임

🤭

 

일어 서세요

 

 

 

 

 

韓国俳優のドラマ出演料반짝임

イ・ジョンソク

イ・スンギ

イ・ビョンホン

ソン・ジュンギ

ヒョンビン

キム・スヒョン