韓国蔚山グルメ - 高級中華料理店 + すばらしい風景写真 | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

 

紳士淑女の皆様
いらっしゃいませ열쇠

 

츄

 

 

先週の土曜日 
久しぶりに家に帰りました。일어 서세요

 

久しぶりに家に帰ってきたら、 
緊張が解けたのか 
疲労度が高かったです。

이불 1이불 2이불 3

 

それでもご飯は食べないとキョロキョロ

 

 

私たちは高級中華料理店に向かいました。로켓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこんなに規模の大きい高級中華料理店だとは知りませんでした。キョロキョロ

 

ほぼ締め切り時間でしたが、
ルームにはお客さんが多かったです。반짝임

 

 

 

 

 

 

私が注文したのは「ユサンスルパプ」です。

유산슬밥

 

 

 

 

 

私の恋人が注文したのは「チャドルバギチャンポン」です。

차돌박이 짬뽕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。ニコニコ

でも、このお店はいろいろとおすすめしたいレベルではないので、お店の情報は省略します。요청

韓国で他の中華料理店を訪問したら私たちが注文したメニューをぜひ召し上がってみてください。반짝임
本当においしいです。ラブ

 

 

 

 

食堂付近に「蔚山大公園」がありました。러비 비둘기

울산대공원

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真が本当にロマンチックでしょう?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーティワンも訪れました。러비 비둘기

 

ドラえもんがあるラブ

 

 

 

 

 

 


 

私たちは3つの味を選びました。바보

 

でも、悲しい知らせがあります。泣くうさぎ

アイスクリームの写真は撮らずに全部食べてしまいました。🤭 😇 🤣🤣

 

 

 

ブログ友達の皆さん
幸せな週末をお過ごしください。러비 비둘기

 

 

 

チョン・ジヒョン

 

百貨店vipルーム반짝임

 

三毛猫