高級韓国特派員が帰ってきました [ 韓国最新高級映画 ] | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

いらっしゃいませ😆

 

私を待ってくれたブログの友達にとても感謝します。 🌹

 久しぶりに高級韓国特派員が挨拶します。😘

 

私は引越しの準備で忙しい日を過ごしています。🙃

 

そして今釜山に向かっています。🚀

多分1月初めに釜山に引っ越すと思います。💛

 

これからは1週間に1本ずつブログアップデートを目指します🙇🏻

 

 

今日は恋人と一緒に現在韓国で一番人気のある映画を見る予定です😆💕

 

 

公開から2週間で観客数が550万人に迫ります。👀

子供と高年齢層を除けば、ほとんどの韓国人が観覧したと見ても差し支えないでしょう。✨

 

 

それで私もすぐに映画を予約しました。😎

大人2人3万ウォン

割引を5000ウォンしてもらって25000ウォンで予約しました😆

 

 

 

 

この映画は実話をもとに制作された映画で、韓国の歴代大統領の一人がクーデターを起こしたことを題材にしています。

 

 

この映画を見た人たちの評価はとても腹が立つそうですが。 

非常に悪い人と評されている前大統領の様子をどう伝えているのか気になります。

 

 

 

 

出演俳優たちがとても高級です😍

 

楽しく映画を鑑賞してきます。😊

ブログの友達、幸せな週末をお過ごしください🌹🥰