韓国の人気観光地済州島の近況★ | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

いらっしゃいませᄏᄏ��

 

 

今日は韓国の人気観光地「済州島」について最新情報をご紹介します。반짝임

 

最近韓国を訪れたことがある方はご存知だと思いますが、韓国の物価は最近ものすごく上昇し、市民に多くの苦痛を与えています。

 

この7年間、夏休み地の満足度1位を占めた「済州島」が4位に下落しました。

 

その理由は途方もない物価のためです。영혼

 

 

 

 

では、1位になった韓国の地域はどこでしょうか?레드 로즈

 

1位마지카루 크라운は「釜山」です。ᄏᄏ��

 

済州島は途方もない物価上昇による議論が多かったです。

 

最近済州島を訪れた人たちは「その費用なら海外に行く」と答えていました。

 

済州島は今年の「物価」の部分で全国最下位の点数を取ったそうです。영혼

 

一言で「高くても高すぎる」という言葉が出るほどだそうです。

 

済州市では観光地のぼったくり料金の取り締まりと観光客の流入のために努力すると答えました。

 

 

 

韓国人が「済州島」を訪問して過度に高い物価の場合を経験するのも気分が悪いですが、
海外旅行者がこのような経験をするのは韓国の恥だと思います。

済州島を訪れる予定の方は、気持ち悪い旅行にならないように物価に対する事前調査を十分にしていただけると助かります。요청

 

 

 

でもやっぱり釜山が最高だと思います。ᄏᄏ��

 

そして慶州も最高です。
私は「慶州ファンニダンギル」を訪れた後、韓国にこんな素敵なところがあったんだなと感心しました。바보

 

 

 

 

 

天気がだいぶ寒くなりました。雪の結晶

明日は最低気温が5度だそうです。雪の結晶雪の結晶
早くも冷気が感じられます。雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

日本も今週末寒さが訪れると聞きました。
健康に特に気を配ってください러비 비둘기

 

みんな幸せな夜を過ごしてください레드 로즈