ホームプラスで伝説のお菓子に出会いました。★ | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

いらっしゃいませ츄

 

 

 

以前ご紹介したことのある伝説のお菓子です。반짝임

 

 

 

 

 

 

私たちはホームプラスで伝説のお菓子に出会いました。폰

 

私は言いました。

もうこのお菓子も人気がないようです。

 

隣にいた職員の方が「今陳列しておいたからです

 

私はまずお菓子を2つ買い物かごに入れました。일어 서세요

 

そして、私の恋人がこのお菓子を目撃したと親しい人たちに知らせ始めました。電話

 

そして計7個を購入してほしいという連絡を受けました。

 

 

私たちはまた購入するために行きましたが···
 あっという間に売り切れて3個しか残っていません。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームプラスで買い物をした後、コストコに向かいました。ᄏᄏ��

 

 

 

 

 

お知らせ

 

群馬県」にお住まいの方から何の連絡も来ない危機的状況です。우는 토끼

 

 

ヤフーオークションの日付は今週の日曜日です。시계

 

群馬県にお住まいの方の大切なお手伝いをお待ちしています。요청

 

入札したい品目はウイスキーのミニチュアです。
群馬県限定配送」ですので大切なお手伝いが必要です。요청

 

助けてくれる世界で一番素敵な方は、メッセージまたはコメントを残してください。레드 로즈