日本で韓国人の失踪、助けが必要です。 | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

皆さんの助けが必要で作成する文です。

文章を読んで、行方不明者を目撃したり、少しでも役に立つ情報を知っている方は私に連絡してください。

コメントまたはメッセージ、
インスタグラム、フェイスブック
などへご連絡ください。
요청

2023年6月7日

日本で一人旅をしていた26歳の韓国人男性は列車に乗って最後の行き先「串本町」に到着します。

翌日、6月8日

市内でバスに乗っていた韓国人26歳の男性は村に降りて1時間30分歩いたと推測され、「宿に無事到着しました。」というメッセージを最後にすべての連絡が途切れます。

行方不明者ユン·セジュン(26歳)

6月8日、宿舎に向かっていた青年は道が暗くて雨まで降ったので怖くて姉に電話をしたそうです。

電話の内容は歩道のない真っ暗な車道を歩いているということです。

そしてバスが途切れて宿まで1時間30分くらい歩いて行かなければならないと言いました。

30分ほど姉と通話をしていた青年は、あと10分ほど行けば宿が出ると言って電話を切ったそうです。

そして10分ほど後に姉は弟に宿舎に無事到着したかというメッセージを送り、弟は無事到着したという返事を送ったそうです。

これ以降連絡が途絶えた状態です。

コンビニのCCTVに撮られた行方不明者の姿

日本の警察も協力して行方不明者を探していますが、
多くの困難がある状態です。

6月8日の朝、宿でチェックアウトが確認された。

そして。
6月8日の夕方、宿にチェックインした跡が見つかりません。

友人、家族とメッセージを交わした内容とカード使用内訳を基に作られた行方不明者の旅行動線です。

5月9日関西国際空港到着

5月9日夕方福岡の宿に向かって宿泊

そして時計回りに「串本町」まで移動

一ヶ月間の移動動線を整理してみると、
いくらリュックサック旅行だとしても、一定のパターンや方向性がないようです。

6月7日
失踪する前に最後に宿泊した宿のオーナーのインタビュー

一人で宿泊しました。

一般的にリュックサック旅行者はとても大きなバッグを持ち歩いていますが、とても軽く旅行に来たので最初は日本人だと思っていました。

翌日6月8日午前10時10分にチェックアウトしたそうです。

6月8日午前にはカードの使用内訳がない
午後5時42分頃、「串本町」市内にあるコンビニでタバコの購入履歴があります。

そして午後6時頃近くの食堂に向かいました。

食事を終えて午後7時ごろ近くの市内バス停で「潮岬」方向に行くバスに乗りました。

日本警察がバスの運転手の供述と運行日誌を確認したところ、午後7時20分ごろ「潮岬郵便局前停留所」で降りたそうです。

行方不明者が搭乗したバス運転手のインタビュー

行方不明者の服装は黒でした。
夕方なので暗くて雨も降りました。

そのあたりには飯屋も旅館もあまりないところです。

でも、日本語が聞き取れないようで、何も言えませんでした。

行方不明者はバスで宿所に移動しようとしたが、
どういうわけかバスで宿の近くまで行けず、降りたようです。

下車したバス停から徒歩1時間30分のところは

串本町

潮岬

紀伊大島

をすべて含んでいます。

そして、さらに「紀伊大島」から午後4時32分にバスでコンビニに向かったことが明らかになりました。

行方不明者の把握された動線にある宿泊施設をすべて点検してみましたが、行方不明者を見たという人はいませんでした。

専門家の意見によれば

事件捜査をしていると、
犯人を検挙後確認してみると、
実はその人が来ました」と言うことが非常に多いそうです。

なぜなら、ほとんどすべての人が、特に営業行為従事者は事件に絡むことを肯定的に考える人はいないからです。

したがって「私が見た人、ここに来た人がその人ではないだろう」と考えたくなるそうです。

そして、これは自然な人の自己防衛的な心理だからです。

もし殺人によるものなら?

殺人事件が起きた経験が地道にあったところでなければ、可能性は非常に低いそうです。

専門家によると
もしかしたら宿泊施設に到着したというのが事実ではないかもしれないそうです。

一般的に人々はまだ到着しなくても、
近くに着いたら到着したと言ったり、
相手に心配をかけないために到着したと言ったりするからです。

交通事故にあったのではないか?

近くの総合病院を確認したところ、死者が護送されたことはないそうです。

村人インタビュー

海が危険で事故にたくさん遭う所だそうです。

携帯電話の位置記録が非常に役立つと予想しています。

日本の警察側に携帯電話の位置記録を要請した状態ですが

まず、日本の通信会社に問い合わせてみました。

キャリア側では、日本の警察が要請すればすぐに確認できるそうです。

日本の警察側は手続きに従うべきだという言葉だけを繰り返すそうです。

専門家によると、行方不明者を見つけるシステムは実用的ではないそうです。

私の考えではありますが、韓国の警察は国民が信頼していない方です。

私は韓国の警察を信頼していません。
しかし、放送に出ると警察は仕事の処理が上手です。

韓国の警察について話したいことがたくさんありますが、
行方不明者を探すための文なので、これ以上話しません。

韓国には警察が処理せず傍観することを市民が直接長時間調査し犯罪を予防するコミュニティもあります。

したがって今回の失踪事件も警察の助けを期待するよりは一般人の情報提供や助けが非常に重要だと思われます。

行方不明者が見つかるように、この文が多くの人に伝わることを心から願っています。

串本町

潮岬

紀伊大島

6月8日に当該地域で行方不明者を目撃し、又は
役に立つような小さな手がかりでも提供していただけるならご連絡お願いします。

この文は韓国のテレビ番組「それが知りたい 그것이 알고 싶다」で紹介された内容をもとに制作しました。

したがって、私に情報提供してくださった内容はすべて韓国の放送局に情報提供される予定です。

長い文章を読んでいただき、誠にありがとうございます。요청