韓国ドラマ - 「星から来たあなた」별에서 온 그대 | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

 

いらっしゃいませ데레데레

 

親しいブログの友達が最近はまっているドラマです。반짝임

 

 

それで私も昨日投稿作成を諦めて見て寝ました。🤭

 

 

 

 

 

キム・スヒョン

 

宇宙人···🤭

 

私たちが想像していた宇宙人の姿ではないが、
この役ができる俳優はキム・スヒョンさん以外には考えられません。

 

 

 

キム・スヒョンさんの生まれた年は私と同じですね서프라이즈 마크

 

でも顔が全然違いますね놀란

 

🤭

 

🤣🤣🤣

 

 

 

このドラマは当時非常に人気がありました。

 

2013.12.18. ~ 2014.02.27. 

 

 

特に中国で大変な人気を博し、 
キム・スヒョンさんは莫大な巨額の提案を受けたということです。
뭉치

 

 

 

 

チョン・ジヒョン

 

 

 

二人の愛らしく、愉快な愛がとても好きです。러비 비둘기

 

 

 

 

かつて大人気だった韓国映画반짝임

 

猟奇的な彼女

엽기적인 그녀

 

私はこの映画が大好きで、100回近く見たと思います。우는 토끼

 

 

ドラマ「星から来たあなた」と映画「猟奇的な彼女」から 

チョン・ジヒョンさんのキャラクターが似ています。러비 비둘기

 

 

 

 

キム・スヒョンさんはドラマ「星から来たあなた」でトップスターになる前に人気を集めたドラマがありました。반짝임

そのドラマを早いうちにご紹介します。
레드 로즈

 

 

そのドラマもとても面白いです。러비 비둘기

 

 

 

 

 

 

キム・スヒョンさんは2024年にドラマに復帰する予定だそうです。 

楽しみにしていてください。ᄏᄏ��

 

 

 

 

 

最後に、「星から来たあなた」の面白いシーンを一つ紹介して終わります。미소

 

 

 

 

キム・スヒョンさんの家にはとても貴重な宝物がたくさんあります。 その理由はドラマを見れば分かります。마지카루 크라운

 

でもキム・スヒョンさんが事故で手を怪我して。
チョン・ジヒョンさんが家事を手伝ってくれるそうです。

 

 

 

 

 

 

地面に落として粉々になってしまいます。🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

割れた皿は1693年「李朝白磁」😇

🤣🤣🤣

 

そうです。

価値をつけることができないほどの貴重な宝物です。😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は掃除まで手伝ってくれるそうです。ᄏᄏ��

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🤣🤣🤣🤣🤣

 

この陶磁器もやはり「李朝白磁」で、
ものすごい人物の直筆が入った製品だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陶磁器の正体を知らないチョン・ジヒョンさんはもっと高い陶磁器を買ってくれるそうです。🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国には「じっとしていることが助けになる」という言葉があります。

 

この状況でとても似合う言葉だと思います🤭 🤣🤣🤣

 

 

後ろでキム・スヒョンさんが抱き合って、似たようなことを言いました。 甘く······러비 비둘기

 

 

 

 

 

 

今日は9月の初日です。ᄏᄏ��
 

みんな幸せな9月の出発になることを願っています。레드 로즈