韓国のチメク 치맥 (チキンとビール) | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

 

こんにちは반짝임

高級韓国情報ブログへのご訪問、
誠におめでとうございます。
러비 비둘기
일어 서세요 

 

 

 

 

韓国のチメクはドラマ「星から来たあなた」で放送され、中国で非常に人気があったそうです。반짝임

 

 

 

チョン·ジヒョンさんのチメクを食べる場面

 

 

 

 

チメク(チキンとビール)はとてもおいしいです。酔っ払い

私も過去にはよく食べていましたが、
現在は老けているせいか消化力がよくないので 
揚げた食べ物、肉類など消化しにくい食べ物は好みません。우는 토끼

 

でも美味しいのは変わりない事実です🤭

 

 

 

私が好まない食べ物ですが、食べるようになった理由があります。열쇠

 

最近、私は夜町を散歩していて、新しくオープンするチキン屋さんを見つけました。반짝임

 

 

 

 

8月4日オープン!

 

私がこれを見つけたのは8月2日だったと思います。서프라이즈 마크

 

それで私は人生最大の深刻な悩みに陥りました。イヒ

 

 

 

新しく開業する店だからきれいな油で鶏を揚げるだろう?

 

検索してみたら有名なお店のチェーン店だね!

 

 

いろいろ食べるべき理由を考えている私を見つけました。

びっくり びっくり びっくり

 

 

夏だから冷たいビールも飲まなければならないから···生ビール

 

はい、そうです。
私は難しい悩みの末、結局チキンを食べることにしました。교로쿄로

 

🤣🤣🤣

 

 

さらにオープン3日間、テイクアウト注文割引特典までありました。

私は忍耐力を失うしかありませんでした。酔っ払い

 

 

 

私は8月4日オープン当日に予定があって食べられなくて、

8月5日の予約のために電話をかけました。電話

 

 

 

もしもし。
チキンのテイクアウトを予約しようと電話しました。ᄏᄏ��

 

 

注文殺到のため2時間後に可能ですが、よろしいでしょうか?

 

 

びっくり 2時間も待たなければなりませんか?영혼

이불 1이불 2이불 3 천둥

 

 

準備ができ次第、できるだけ早くご連絡いたします。

 

はい、よろしくお願いします。요청

 

 

 

私は苦痛の時間を耐えなければなりませんでした。ガーン

その時間はとても長かったです。시계
一般人なら耐え難いでしょうが
私はとても強い忍耐力を持っているので、やっと耐えられました。승천

 

 

ほぼ限界に達し、倒れる直前に疑問の電話がかかってきました。電話

 

はい、そうです。チキンの準備ができたという電話でした。미소

 

私はまったく待っていないかのように落ち着いた声で答えました。

はい、分かりました.😎

🤣🤣🤣

 

 

私は電話を切るとすぐに、全速力でチキン屋に向かいました。로켓

 

 

その速度はウサイン·ボルトとほぼ同じ水準だったと非公式に認められました。雷

 

 

 

 

そしてついにチキン兄貴を無事に持ってきましたᄏᄏ��

(重大なエラーを修正します。 兄貴ではなく弟です。^^a)

 

 

私が一番大切にしている弟を紹介します。일어 서세요

 

 

.

.

.

 

 

 

この弟、とても香りがいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は冷たいビールと一緒に弟をおいしく食べました(???)

 

単語の選択に重大な誤りがあるようですが···교로쿄로
 

とてもおいしかったです。ᄏᄏ��

 

 

 

今日もやはりとても険しい私の高級エピソードをご紹介しました。러비 비둘기

 

 

今日の教訓

 

誰かが言いました。
仕事が順調に進めば、落とし穴が隠れていると言いました。반짝임

私は罠はありませんでしたしかし、あまりにも順調ではなかったと思います。

🤣🤣🤣

 

それでも大丈夫です。 とてもおいしかったからです🤭
難しい過程があった方がもっとおいしいです。🤣🤣🤣

 

 

スーパーウルトラ 高級人気掲示物

 

 

 

 

 

 

不倫