釜山広安里のグルメを探しているなら早く来てください。♥ | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

 

 

 

こんにちは반짝임

高級韓国情報ブログへのご訪問、
誠におめでとうございます。
러비 비둘기
일어 서세요 

 

 

今日も最善を尽くさない職員の代わりに、

高級特派員の私が出てきました。선글라스

 

 

昨日ミスでコメントをまた閉めてなかったんですが、
大切なブログの友達のコメントありがとうございます。미소


私が今日中に必ず返事を送ります。연애편지
後で必ず確認してください。러비 비둘기
本当にありがとうございます。
오른쪽 왼손잡이

 

 

 

そして今日からは私の大切なブログ友達を一人ずつ簡単に紹介します。사랑

 

 

紹介する順番によって寂しく思うかもしれないので、
私は無作為抽選で選定する方式を採用しました。
拍手

선글라스

 

 

紹介はたった1行で簡単にします。서프라이즈 마크
なぜなら、この部分も差別を与えないようにするためです。
바보

 

 

今日の主人公반짝임

知ってみればユーモア感覚がとても立派な方레드 로즈

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は釜山広安里グルメをご紹介します。반짝임

 

私は過去に同じ食べ物を紹介したことがあります。

 

 

韓国でこの食べ物を売っているところは結構あります。

でも広安里の[국이네낙지볶음]
ここは本当においしいそうです。
酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最も重要な点서프라이즈 마크

 

さを調節できます。炎

拍手

 

辛くない味を選んでいただくと、本当に一つも辛くないそうなので安心してください사랑

 

 

もし食べて辛くても私を恨んではいけません。교로쿄로

 

 

今日の内容は昨日の投稿とつながるので、昨日の投稿リンクも残しておきます。반짝임

 

 

 

 

 

 

 

 

高級訪問者の方々が選んだ人気記事