私は過酷な罰を受けました。OTL | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

 

こんにちは반짝임


高級韓国情報ブログへのご訪問、

誠におめでとうございます。심장

일어 서세요

 

 

 

前編に引き続き早速始めます。로켓

 

 

 

 

私たちは非常に過酷で飼い慣らされていない野生の白馬を従順に訓練した後 코알라
もっと強くなれるように、とても険しい乗り物を望んでいました。
선글라스

 

 

 

しかし、動物園で動物たちと交感しながら心の安定を取り戻し、심장

乗り物より動物たちともっと付き合いたくなりました。사랑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど鳥のいるところを見つけました。서프라이즈 마크

オカメインコ セキセイインコ青 セキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 オカメインコ セキセイインコ青 セキセイインコ黄

 

ここはとても特別な場所でした。流れ星

 

私たちが入場したとき、そこには私たちしかおらず、鳥たちは自由に飛び回っていました。ラブラブセキセイインコ青ラブラブセキセイインコ黄グリーンハーツ

 

まるで夢を見ているようでした。赤薔薇

 

 

 

鳥の餌を買いたかったけど、
人が誰もいませんでした。
ぐすん

 

 

私が今秘密を一つお教えします。반짝임

 

これは本当に誰にも話してはいけません。🙏

 

 

私のガールフレンドが鳥の餌をお金を払わずに鳥たちに配り始めました。놀란

(本当に私がしたのではないので信じてください。교로쿄로)

 

 

 

 

昨日、私たちは再び険しい旅に出なければなりません。筋肉

 

私たちはまず、高所恐怖症を克服するための訓練として、高いところのレールにある自転車を選びました。선글라스

 

 

 

 

搭乗中に撮った写真 사진기

甘く思っていたのに、とても怖かったです···😅

実は告白したいことがあります。
私は足に力を入れるふりをしながらあまり与えませんでした。
🤣🤣🤣

それで彼女がちょっと苦労したと思います。
교로쿄로
(私のガールフレンドには秘密にしてください。^^a)






私たちは高所恐怖症を完全に克服し、
ますます強くなっていました。筋肉

今回はとても速いスピードで回転する、とても危険そうなことを試しました。
서프라이즈 마크

 

 

私は罰を受けました。雷

 

 

自転車に乗るとき力をあまり使わなくてとても喜んでいましたが、
私がこれに乗るとき、逆方向に乗って本当に深刻な苦しみを感じました。
オエー

 

영혼 ふとん1ふとん2ふとん3 가안

 

あまりにも過酷でした。
どうやら鳥の餌を盗んだガールフレンドの罪まで一度に罰せられたようです。
승천

 

 

今日の教訓

 

善良に生きなければなりません。클로버

 

 

 

 

 

次のエピソードもお楽しみに。미소



今日はここまでです。일어 서세요

私の消息がまた気になるようでしたら、
またお越しいただければ幸いです。目がハート
 
私のプロフィールを見ていただいて、
ご不明な点がございましたら、
メッセージまたはコメントを残してください。러비 비둘기

韓国を訪問する時、私を助けてくだされば私はとても感動するでしょう。 私も役に立つために最善を尽くします。사랑

ありがとうございます。ハートのプレゼント