韓国人が一番好きなアイスクリーム | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

 

こんにちは.

私のブログにアクセスしていただき、
誠にありがとうございます。

일어 서세요

 

 

今日は韓国人が2021年に最も多く購入したアイスクリームについて調べて、私の考えまでお話ししたいと思います。ᄏᄏ��

 

大型ディスカウントストア、コンビニ、スーパーマーケットなどで販売されたアイスクリームを基準にしています。푸딩

 

 

 

皆さん準備できましたか?

それでは早速始めてみます。비행기

 

 

 

 

 

10位。

 

 

ダブルビヤンコ[더블비얀코]

 

私も子供の頃、本当においしく食べたアイスクリームだと覚えています。눈은 마음이다

このアイスクリームは上にはバニラアイスクリームにイチゴシロップがかかっていて、下にはリンゴシャーベットがあります。파르페
だから二つの味を楽しむことができていいし、味もいいです。바보

 

 

 

 

 

 

9位。

 

 

パンパレ[빵빠레]

 

わあ、これは認めます。
とてもおいしいです。
눈은 마음이다

 

10位、9位とも満足しています。러비 도비

 

私はチョコ味のパンパレを強くお勧めします。바보

 

 

 

 

 

 

8位。

 

 

ブラボーコン[부라보콘]

 

おいしいですが、パンパレの方が好きです。오른쪽 왼손잡이

 

 

 

 

 

 

7位。

 

 

ナトゥル[나뚜르]

 

高級アイスクリームなので、事実上味は最高!러비 도비

 

 

 

 

 

 

 

 

6位。

 

九九[구구]

 

アメリカの会社の技術で作られたアイスクリームだそうです。
私も子供の頃たくさん食べてみましたが、アメリカの味だからか濃いアイスクリームです。러비 도비

 

 

 

 

 

 

 

 

5位。

 

 

メロナ[메로나]

 

このアイスクリームが多分韓国のアイスクリームの中で一番有名なんじゃないかと思います。반짝임

 

多くの国に輸出されていて、アジア、ヨーロッパ、アメリカなどでも人気があるそうです。바보

 

実際に味もとてもいいです。러비 도비
日本にも必ずあると思いますので、味わっていただくことをおすすめします。
메모

 

 

 

 

 

 

4位。

 


ハーゲンダッツ[하겐다즈]

 

ハーゲンダッツも最高級のアイスクリームなので、味は最高だと思います。바보눈은 마음이다

 

 

 

 

もう強力な1、2、3位だけが残っています。반짝임

 

 

 

 

 

3位。

 

ワールドコーン[월드콘]

 

事実上8位のブラボーコンと非常に似ています。서프라이즈 마크

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位。

 


フナサマンコ[붕어싸만코]

 

これはとてもおいしいです。눈은 마음이다
サンミニが認めます。바보

 

バニラアイスクリームに小豆が入っています。
これは大したことないと思うけど、おいしいです。들리고

 

 

 

 

 

 

待望の

1位。

 

 

トゥギャザー[투게더]

 

1位は意外ですね。
これが安い方かな? と思います。
もちろんおいしくないわけではありませんが、
1位の味ではないと思います。

 

それでも
販売1位はおめでとうございます。반짝임키스

 

 

 

 

僕の個人的には 
高級アイスクリームナトゥルとハーゲンダッツを除いて、


パンパレメロナフナサマンコ
お勧めします。심장

 

 

 

 

 

 

  サンミニがおすすめする釜山のグルメ

 

 

 

ランキングにあるアイスクリームを食べましたᄏᄏ��

 

 

 

今日はここまでです。일어 서세요

 

私の消息がまた気になるようでしたら、
またお越しいただければ幸いです。눈은 마음이다

 

私のプロフィールを見ていただいて、

ご不明な点がございましたら、メッセージまたはコメントを残してください。하트의 선물


 ありがとうございます。레드 로즈