#お酒での失敗談 | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

その時は20代の時でした。

友達が女性を紹介してくれると言いました。

お~すごい!

彼女は私の理想のタイプに近い女性でした。

そして..

私は友達と一緒に合コンの席に行きました。

 

彼女に会って、
彼女は実物もとてもきれいでした。

 

嬉しくて私は焼酎を飲みすぎて記憶を失いました。

 

次の日…

友達に話を聞きました。

 

私は女と一緒にタクシーに乗って、
タクシーの中で吐いたそうです。

 

その日以降···。
町中にうわさが立って
友達にからかわれたし、
彼女の消息もまたこれ以上聞くことができませんでした。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

お酒での失敗談

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する