ピックルボールの練習参加アプリを入れますたが、森のクマさんのイベントがない件![]()
とりあえず他を見ていたら、近場の日曜日に良さげなイベントがありますた
環七沿いですが、体育館自体にバイクの駐輪場はなくて、近辺を探しましたが良い場所がないdeath
ここはキックボードで行くのがイイけど、バッテリーが不安ですた
まぁ、家から25分くらいですたが、1/5くらいの消費量でしたね
少し早めに着きますだが、主催者さんは現れず、酸化者っぽいシトが居たから話しかけますた![]()
ちょっちゲ○っぽく厳つい漢字で、上から目線で歴はどれくらい?と聞かれて、壱年くらいですと答えますた![]()
ギリギリに主催者さんは来て、アタシを入れて四シトと言うメンツですが、アプリのレベルでは4から5くらいですかね
体育館の中は明るく綺麗ですが、空調が効き杉て寒いdeath![]()
で、この日は練習のみですが、サードショットと言われるサーブを打ちリターンが来てからの対策ですね
その前にディンクやボレーボレーをやりますたが、ゲ○さんと軟式さんはメチャクチャ上手くて、主催者さんはアタシと同じくらいかな
で、全然、歯が立たなくて汗が凄いです
やはり、上手いシトは沢山居ますね
ところで軟式さんは、ボーレーを壱面だけで打ってましたが、それは軟式打ちですね![]()
最近、アタシは脱テニススタイルを目指していて、やはりボレーが鬼門ですね![]()
テニスと違いフリックと言われる手首のスナップを使いますが、この日に初めてやってみますた![]()
まぁまぁバックは上手く打てましたが、逆にフォアが難いのです![]()
家に帰ってから考えますたが、軟式ボレーはフォアもバックも同じように打てるから、理にかなっているような![]()
これはサムライボレーと言いますが、以前にレポした選手のボレーらしく![]()
これは練習するしかないし、軟式さんからドロップショットの打ち方も教えてもらいますた
やはり上手いシトと練習しない上手くならないですねw



