11月にピックルボール祭りで捻挫して炒めた右手首は治っていない件![]()
まぁ、以前のようにボールを打った時にズキン
とかは減りましたが遺体は遺体death
で、あやまち方式としてはやりながら怪我は治すですからサポーターをガン巻きしてやっています![]()
ただ長引いているから手首周りの筋肉を鍛えるしかないのかと思いジャイロボールを買いますたよん
ネットで千円くらいですから安いモノですw
緑色のボディに黄色いコアがあり、それを回すとセンターがズレた遠心力によりブレますか、それを抑えることで鍛えるマシーンです
全然使い方は簡単ですが、手首どころか弍の腕まで疲れますね
いろいろと持ち変えるだけで、肩まで鍛えることが出来そうです![]()
ぢつはピックルボールにおいて柔軟な手首によるパドルさばきの重要性に木付きますて、このトレーニングにより機体が持てそうな希ガス![]()
ちょっとした空いた時間で出来ますし、気分転換にもイイかもです![]()



