会社のボヤッキーの愛人スネ夫(なんちゃって)と昼休みに話す機会があった件w

















ラーメン店の桔梗さんはスタッフが外国シトばかりだけど、たまに日本シトが居るらしくびっくり














アタシはその存在をSiriませんが、その方が居る時と居ない時の味が違うそうなキョロキョロ








夜はおつまみミャンマーカレーとかあるから、ミャンマー系なのかなはてなマーク









スネ夫は食通ぢゃないけど、よくボヤッキーと麺活デートハートのバルーンしてるみたいだからラーメンにはそれなりにうるさいかもです凝視









アタシ的にはチェーン店みたいで、店内で出汁を取っている訳でもなく、アルバイトでも均一の味を提供出来るスタイルと思っていますが何かはてなマーク









スネ夫は仕事にしても、なんか薄いのですw








それはともかく、つけ麺専門店だから、つけ麺の方と思われますが、アタシは味噌ラーメンと交互に食べているから、今回は味噌ラーメンですラーメン



















味噌ラーメン専門店とはまた違ったテイストがアタシ好みですよだれ
















スープはクリーミーで少し味噌感は薄いけど、味噌の塩味が強いスープぢゃないところが好きです飛び出すハート



















麺はつけ麺と同じですが、中太で硬めでイイ漢字ですねチョキ




















具材もシャキシャキもらしや海藻など新鮮なのですビックリマーク

















チャーシューもトロトロだしw










暑いけど冷房が効いているから、美味しくいただけますたウインク









ただ、お外に出ると地獄ですが昇天