軽くカスタムぢゃなくて、ヘッドライトですひらめき電球









以前、カタナのアンダーカウル化に失敗して以来、何かやりたいと思っていますた指差し




















くろなみのマフラーカスタムの時にカタナのライトカバーも一緒に買いますたw








画像は天井のライトを反射させましたが、ジオンのMSのモノアイみたいです👁️








両面テープで付けるだけですが、昔の商品なのかテープが劣化して付かないdeath叫び












仕方ないからハンズで強力両面テープを買って付けますたあせる


















イメージが変わりましたが、どうでしょうかはてなマーク

















そもそも、テールライトやスクリーンをクリアにしているのに、敢えてライトをスモークにする意味があるのかはてなマークは買う前から思ってましたがびっくり



















点灯すると真ん中はスモークだから明るくなり、ライト自体が小さくなった漢字ですかね目


















夜でも特に光量に不安はありませんが何かチョキ





















点灯時は問題ないから、後は見た目の慣れですかねw



















(宇宙人ノーマルとわ違うのだよ!ノーマルとわw)