土曜日の定番ブランチは冷凍パスタです🍝


















超もち生パスタだからスパゲッティかと思ったら・・・




















フェットチーネで、いつも食べているシリーズとは違い、確かにモチモチでしたね口笛










からの〜土曜日エアロは参週目ですウインク









動きデカ杉夫はアタシの右側で大丈夫でしたが、間違う時も派手だから目障りには分かりない件びっくり










今回のコリヲはやり易いのですが、最後の通しで3-1-2-2-1-3の変則ブーメランにしてきたらワケワカメで、なんだか踊らされている感が半端なくて気持ち悪いdeath叫び











多少、グダグダ気味に終了昇天







その後は軽く水泳ですが、クロールは大丈夫ですが平泳ぎだと左腕が痺れまつ雷









で、いくつか共通点を見つけましたが、先週、刀子に乗った時に痺れたのも前傾姿勢で首をそらしたし、平泳ぎもブレスで同じ動きですねDASH!


















あとマッサージ機で肩甲骨辺りになると痺れるもの胸が持ち上がり首がのけぞるからでガーン










やはり、首辺りに原因がありそうですが、骨には異常ないから、やはりヘルニア系かなはてなマーク









今は痺れだけだから、ちょっち様子見ですねw

















ところで、この日はくろなみで出現しますたが、先にスカブ〜が鎮座してますた目








こう見るといかにくろなみがロー&ロングか分かりますねひらめき電球









チタン風wマフラーも悪くはないのですが・・・