年弐回の社内セールが四回になり、更にクローズでやっていたのにSNSとかでオープンにする事になった件ガーン








まぁ、通常業務が忙しいのにそれどころぢゃないダスチュー










とは言え、会社の方針には逆らえないからK長と倉庫に行き品揃えをして来ますたDASH!









駅からはタクシーですが、最近来ないから少し遠回りですが反対側の出口に行ったら待っていますたねチョキ









元々、反対側の方が繁華街でロータリーもありまつ目










四月にセールの準備で来ているから慣れたらモノですが、今回からメインのブランドが変わるので、その辺のバランスがむずいdeath叫び








元々、サンプルの量とか半端ないから商材を探すより削る方が大変ですあせる









しかもサンプルは基本的にカートンの中だから外書のシールで想像するしかないのですポーン


















とりあえずのランチはチゲかカレーで迷いカレーラーメンにしますたひらめき電球




















カップラーメンはぶっちゃけイマイチだったかもですキョロキョロ



















おにぎりセットは思ったよりてんこ盛りで・・・

















海老フリャ〜とかもあり、幕の内弁当のようで、まいう〜ウシシ







ところで、久々の倉庫肉労でコルセットをして来ましたが、微妙に腰が遺体ですガーン







脚とかもパンパンですし〜びっくり


















で、帰り道で銭湯に寄りますた♨️









クラウドファンディングで改装した松本湯さんですが、水風呂が深くて溺れそうな件昇天






それでもスッキリ出来ますた〜飛び出すハート
















松本湯さんのガメラは健在でしたねw