サービスチケットが今月いっぱいだから、またまたゆで太郎さんに行ってしまった件DASH!


















もつ煮と蕎麦セットと試したので、最後は中華そばですウインク









蕎麦屋さんの中華そばとわはてなマーク機体と言うかどんな漢字ですかねキョロキョロ




















サービスチケットは前回迷ったコロッケにしますたw























かけ放題の天かすまみれで、ワケワカメです目





















で、スープはラーメンぢゃなくてお蕎麦のそれでビックリマーク




















もちろん麺は中華ですが、お蕎麦の代わりですねびっくり










本当の中華そばかと思って肩透かしをくらいましたが、このスープは悪くないですチョキ










まぁ、具材が少ないのはご愛嬌ですが、結構スープを堪能しますたw





















サービスチケットのコロッケは具材が少ない分、丁度イイ量になりますた指差し











で、ゆで太郎さんのもり蕎麦はイマイチだけど、かけ蕎麦なら美味しいのかもしれ魔天ウシシ










サービスチケットを使って今度はかけ蕎麦にコロッケ豆乳ですかねドンッドンッドンッ










蕎麦にコロッケ入れた事はないけど、巷では人気メニューと聞いてますよん音譜