まだまだサービスチケットが余っているから、ゆで太郎に行った件DASH!


















日替わりランチがあるらしくセットメニューで少し安くなってまつチョキ





















カツ丼とお蕎麦でしたが、望むところですw




















お蕎麦にはかけ放題の天かすと福神漬けてんこ盛りでドンッドンッドンッ



















ぶっちゃけお蕎麦は普通ですw








 











で、セットの半カツ丼は初めて食しますが、こちらも普通杉でびっくり




















サービスはコロッケかかき揚げで迷いましたが、お蕎麦だからかき揚げにしますたウシシ










全体的にボリューミーなランチとなりましたが、お味の方はイマイチのようなガーン









モツ煮とかは好きだから、行く事はあると思いますがひらめき電球

















ちなみに同じ部署のC-3PO君が他の部署の女子を連れて同じ店にやって来ますた目




















自称、橋本環奈ちゃんですw









弐シト共に既婚者だから、◯倫の現場を抑えてしまいますたビックリマーク








帰り際に挨拶しますたが、少しバツの悪そうな漢字はありますたねw








(宇宙人ただのランチだぉw)