日曜日はトレーニングデイですが、土曜日のエクササイズのダメージが酷くてヘロヘロな件ガーン








結局、力が湧いてこなくて事務はお風呂とサウナだけにしますた♨️







ヘルニアの痛みはそんなにないけど、全体的に左脚が重い漢字で、それとは別に左腕の痺れもありますしネガティブ









ただ、痛み止めの薬とかはもう半年以上も飲み続けているから、そんなに痛くないなら止めよかと💊







早くヤク中から抜け出さないととんでもないことになりそうだしドクロ








まぁ、月曜日も朝からダル重でしたが、ランチを食べれば回復するかと思いひらめき電球


















香港園さんで担々麺ですラーメン




















パッと見、味噌ラーメン風なのは担々麺なのにお野菜がたぷ〜りだからで目



















もちろん硬麺でオーダーしますたチョキ


















オマケオカズは冷奴だったから貴重な肉味噌を掛けてご飯を頂きますウシシ









結局、ご飯食べても元気にならず、日曜日と月曜日は絶不調でしたねダウンダウンダウン