ステッカーによるカスタムは壱番コスパとダイパがイイですチョキ







元々は刀子に爆弾シールを貼るつもりでネット検索してますた目





















とりあえず安くイイサイズがあったからコレにしますた爆弾爆弾爆弾




















たまたま見つけたシールも買いましたが、思ったよりデカい件ポーン



















微妙にキズがある刀子のフロントフォークに貼りましたビックリマーク




















バランスを考えたらキズ隠しより下になりますたが何かはてなマーク


















刀子は飛行機をイメージしているから、撃沈マークのつもりですw









からの〜銀矢に貼ろうとしたらサイズがデカ杉ですガーン


















仕方ないからナンバープレート外して貼りますたあせる




















なんだかイマイチですおーっ!
















爆弾マークは余っているからテキトーに貼りますたw

















ちなみに先日、銀矢が伍万㌔を超えますた自転車








過ぎる瞬間は見逃しましたがあせる




















最後はくろなみですが、左下の余り見えない部分に貼りましたが、この場所は即決でしたねウシシ




















考えてみたらライトニングは戦闘機でした飛行機









くろなみのステッカーは金田バイクオマージュだから、なんちゃってなのですw








まぁ、参台壱気にやると結構疲れますね絶望