山田屋さんの冷やしジャージャー麺は絶品で、始まったかどうか確認に行ったら並んでいた件ポーン








13時杉でこんなに並んでいるからパスしますたが、会社のシトも最近、混んでいるから止めたとかの声も多くてオエー









プランBで移動しますたが、この辺りは飲食店が少ないから少し歩きまつDASH!





















まぁ、定番のれんげさんですが、まぁまぁ混んでいますた目



















とりあえず、生姜焼き定食壱択ですが何かw



















中華スープから頂きます音譜





















見た目の色も薄いですが、れんげさんは全般的に中華料理としてはそんなに濃い味ぢゃないですチョキ




















ドーンとオンザライスで頂きますドンッドンッドンッ



















やはり生姜焼きにはマヨネーズは欠かせませんw





















おまけ豆腐は生姜焼きに豆乳えー





















満足して最後に杏仁豆腐をいただきますウシシ










この日はエアロデイですが時間が遅いから残業して時間を潰しますびっくり








潰すと言っても仕事がてんこ盛りですから〜








ヘルニアになって今だに本調子ぢゅないけど、この日はまぁまぁ動けましたねニコニコ









日々、壱㍉ずつ良くなっている漢字ですかねw