土曜日の定番ブランチは冷凍パスタです🍝




















カルボナーラの気分だったので、コレにビックリマーク









以前、このシリーズの和風パスタを食べましたがコスパは抜群ですねチョキ





















濃厚ソースが麺に絡みまいう〜よだれ









ところで、頓挫していていたカタナアンダーカウル計画ですが・・・















事務友の碇さんがここまで、ちまちまと糸ノコとヤスリで削りますたが、もう無理らしくゲッソリ



















そもそも幅が狭いし、めちゃくちゃマフラーに干渉するからダメだしょ物申すガーン









工具自体アナログだから、無駄な時間を掛けたとブチ切れされますたガーン








とりあえず、アンダーカウル茄子で事務に出撃しますたDASH!









先週は社内セールで休んで、振り付けは弐週目らしいのですが、イマイチ後ろ向きの場面がイミフで驚き










まぁ汗はかいたし、久々にエアロの楽しさも漢字ますた指差し








でも、相変わらず身体は重いし、この日は周りのメンバーがヤバス無気力








右門の早鳥は見ていませんが、左門にタヌキが復活して目障りだし、アタシの左後ろのヤシが動きが大きくだんだん前に上がって来るから怖いdeath叫び








ぢつはエアロに復帰してから弐列目から参列目に移動したら四列目にソイツは居たから以前は木にならなかったみたいですひらめき電球

















帰りももちろん刀子ですが、こうして見るとアンダーカウルを付けないでヨシムラのチタン集合マフラーを強調した方が良さげですねw