江南さんの餃子はずっと食べたいと思っていますたよだれ










 








看板からして餃子推しですよね目










ぢつはコロナ禍で、江南さんが夜営業が出来なかった時にランチ営業の時に食べた餃子が忘れられなくてウインク










逆に今は昼に営業していなから夜に行くしかあり魔天が、夜は基本的に外食しないのでえー










金曜日は残業して事務にお風呂だけ行ったら10時杉でましたびっくり










それから江南さんに行きますたよんDASH!























とりあえずビールですが、瓶ではなくジョッキにしますたが、あまり好きぢゃないスーパードライですたびっくり










それでも喉カラカラですから一気に半分くらい飲んでしまいウシシ









一緒に餃子を頼みましたが、なかなか出てこなくてスマホをいじって時間潰しです時計




















やっと来たのは大振りな伍個の手作り餃子ですドンッドンッドンッドンッドンッ























早速いただきますチョキ




















肉汁ブッシャーでまいう〜飛び出すハート











ビールは残り少ないから一気に餃子も食べましたねw









行く前は餃子だけぢゃなくて違うのも追加しようかライスも食べようかとも思いましたが、餃子がなかなか出てこないから勢いをなくし、餃子とビールだけにしますた指差し










まぁ、餃子とビールは堪能して満足しますた〜キューン