年弐回だった社内セールが、諸般の事情により四回になった件ガーン








ぶっちゃけ、この時期はまだまだ忙しいから催事はきついのdeathドクロ









まぁ、先週はそのために倉庫に行き品揃えをしますたが、物量とか多杉で設営しないと分からないのです目









とりあえずスペースは埋まりましたが、今回はB品の量が半端ないのですポーン
















設営が終わってからランチに向かいますたが、今週こそバターチキンカレーを食べるモードですドンッドンッドンッ



















他もなかなかのラインナップです音譜




















もちろんバイキングにして四種のカレーを堪能しまつウシシ



















ダールカレーはお豆が大きめで食感がイイかもですウシシ



















この日の辛口のフィッシュカレーは、ココナッツを使っているのにも関わらず、辛味が勝り勿体ないかもですガーン



















ほうれん草のマッシュルームカレーがラインナップされているのは嬉しい限りでチョキ




















もちろん、この日のメインは皆んな大好きバターチキンカレーで、釜焼きのチキンは香ばしくて柔らかくクリミーなテイストですよだれ



















食後はキールと言われるライスプリンですが、ライス入りと知らなければ普通に美味しいかもですw










この日はプレス関係のプレセールでしたが、この時点でヘロヘロになりますたねネガティブ