今まで祝日は綱割りデイでしたが、ヘルニアになってから映画デイになりますたウインク
















映画館は新宿だから、その前に久々に鈴蘭さんへラーメンを食べに行きますたDASH!

















ニボラーのアタシには外せないお店ですビックリマーク



















スタフのTシャツがSupremeかと思ったらSuzuranだった件びっくり


















意識はしてますねw


















定番の煮干し中華そばですラーメン




















ニボ感満載のスープですウシシ

















中太麺は喉越しがイイタイプでチョキ






   












最近のラーメンではナルトは珍しいのと、レアチャーはまぁまぁですw


















スープ完汁で麺は少し残しますたよだれ








美味しかったけど、以前はもっとスープがセメント系だったような希ガスひらめき電球


















久々だったから変わったのかなはてなマーク








お店を出ようとしたら、午前中は天気が良かったのにいきなり雨が降って来ますた驚き