ランチで久々にワシントンホテルまで足を伸ばしたのは以前食べ逃したチキン南蛮定食を食べるためでDASH!





















そう言えば太陽のトマト麺さんが廃業したと聞いていましたが、後釜はなくそのままですた目










トマトラーメンはたまに食べたくなるから廃業は残念ですね悲しい





















からの〜お隣にあるもつ喜さんへウシシ





















もつちゃんぽんは何度か食べましたか、チキン南蛮は初めてですw



















チキン南蛮がボリューミーですポーン


















やはりタルタルソース茄子でほチキン南蛮は語れるないですひらめき電球




















とりあえずお味噌汁ですが、煮詰まって塩辛いdeathネガティブ





















ドーンとチキン4枚で、大き杉て食べにくいかもですあせる





















まぁ、かぶりつきましたが何かはてなマーク





















副菜はポテトサラダと千切りキャベツです音譜










おかずとしてはご飯に良く合い、少し食べ杉ましたねよだれ











ぶあいそさんのチキン南蛮を壱度試してみて、今後はどちらに行くか決めたいですねw