金曜日はカレーぢゃないけど、またまたスパイスヘブンさんに行ってしまった件DASH!










ぢつは先週に行ったのは木曜日で、満月盧さんに行く時にスパイスヘブンさんの前を通り通りましたが、バターチキンカレーがありました目









スパイスヘブンさんの日替わりは曜日で決まっているみたいで、金曜日はシーフードカレーがありましたが今はどうでしょうか!?











シーフードの代わり?にフィッシュカレーですたうお座


















まぁ、とりあえず四種のカレーでてんこ盛りにしまつw


















本日の辛口はキーマカレーですた鳥


















まぁまぁ辛いですメラメラメラメラ



















なんとこの日はカレーとは別にスパイシーチキンの唐揚げがあって昔を含めて初めてのサービスでチョキ









昨日、油淋鶏を食べても関係なく美味しいですウシシ




















フィッシュカレーは普通ですw


















豆カレーと野菜カレーは定番ですが、どちらともシャバシャバ系でカレーは飲み物ですゲラゲラ


















サラダも充実してまつウインク


















もちろんナンも美味しいですね音譜











で、デザートはセミアンと言うインドのヤシみたいですポーン










極細パスタのミルク煮なんてイミフですが、これはこれは甘く不思議な味で美味しいですね指差し








   







(宇宙人写真を撮り忘れた件w)










日本に居ながらインドを堪能しますた〜飛び出すハート