相変わらず椎間板ヘルニアの術後の経過は良くない件ガーン









とりあえず定期診察で病院に行きますたDASH!





















現状では少しは歩けるようにはなりますたが、杖は無くてならないし、壱番辛いのが甲から親指にかけての痛みdeath叫び









以前は痺れた漢字でしたが、今は基本的に遺体し、時々刺すような痛みと鈍痛の繰り返しですねゲッソリ








特に夜寝ている時に痛み、2.3時間おきに目が覚めてしまいまつ目









鎮痛薬とか飲んでも効かないし💊










診察は5分もかかりませんが、とりあえず現状の説明して処方箋を貰ってお終いですガーン









まだ神経が傷んでいるかも?との事ですが、アタシ自身でも長期戦は覚悟してます驚き








お薬は途中の薬局で買いますたが、4000円もしますたガーン














まぁ壱月分だし、いろいろ種類があり仕方あを魔天が病気貧乏確定ダスネガティブ








こんなにお薬飲むなんて、リアル綾波レイですね昇天