またまた山田屋さんに行ってしまった件DASH!




















天気が悪いからか時間が遅かったからか分かりませんが、比較的空いていますた目











独りだからカウンターに座りましたが、お兄さんがテーブルでも良いと言うのでそうしますたw






















前回、隣のお兄さんがタンメンを食べていて美味しそうだったからそれにしますたビックリマーク





















自家製ラー油を入れていただきまつメラメラメラメラメラメラ






















スープは普通に塩味ですウシシ





















麺はもちろん硬めにお願いしましたが、前回のようなカンスイ臭さは無かったですチョキ























山田優さんのタンメンは野菜がてんこ盛りでポーン























豚肉はショボ杉です無気力



















麺はそこそこ食べましたが、スープと野菜の量がハンパないので、この辺が限界ダス驚き










で、美味しいは美味しいのですが、アタシ的にタンメンと言えば金ちゃんのヤシで指差し














多分、味の方向性は似ていて違いはボリュームですかねひらめき電球










ただ、金ちゃんにはランチメニューで半チャーハンが付くから、このタンメンと半チャーハンのバランスが絶妙なんですよ音譜

















美味しくてもボリューミーだと食べ飽きるし、何気に金ちゃんのアッサリチャーハンは美味しいのです飛び出すハート









やはりタンメン食べるなら金ちゃんですねw