月曜日は麺活デイです![]()
久々の太陽のトマト麺さんです![]()
チーズトマト麺にしますた
とりあえず辛いオリーブオイルを豆乳しますた
ガーリックのきいたトマトスープはうまし![]()
もちろん麺硬にしてもらいますた
チーズの部分は濃厚ですね


相変わらず鶏チャーシューは苦手だす![]()
麺残して、スープは完汁しますたw
美味しかったけど、同じ値段ならアサリトマト麺の方がイイかもです
前回はそれでしたが、鶏チャーシューないし、そのまんまボンゴレロッソですから〜![]()
月曜日は麺活デイです![]()
久々の太陽のトマト麺さんです![]()
チーズトマト麺にしますた
とりあえず辛いオリーブオイルを豆乳しますた
ガーリックのきいたトマトスープはうまし![]()
もちろん麺硬にしてもらいますた
チーズの部分は濃厚ですね


相変わらず鶏チャーシューは苦手だす![]()
麺残して、スープは完汁しますたw
美味しかったけど、同じ値段ならアサリトマト麺の方がイイかもです
前回はそれでしたが、鶏チャーシューないし、そのまんまボンゴレロッソですから〜![]()