壱年前に改造計画のシーズン弐で、セパハンとかにしますたが、今回で最終章ですかねひらめき電球








前回、ディスクローターを交換した方がイイとカスタムショップの社長さんから言われてから壱年経ってしまった件びっくり









まぁ、とりあえずは問題なく走ってますたが、どうせ交換するならウェーブタイプにしようと思い、埼玉のカスタムショップまで行きますたよんDASH!
















(宇宙人ディスクローターの例ですw)









祝日でしたが、意外に道は空いていて壱時間弱で着きますたチョキ



















社長さんにざっと説明して、その他にオイル交換やら整備をお願いしますたビックリマーク




















店内にはいろいろとカスタム車がありまつ目



















くろなみ級の兄弟車もありますたポーン








で、帰りは駅まで前回同様に社長さんの車で送ってくれましたよん音譜









ぶっちゃけ腰痛杉で、普通に歩く事もままならないのdeath叫び









もう、この腰の痛みはどうにかなりませんかねガーン