棚卸以外の用事で余り倉庫には行きませんが、輸入した商品に問題があり、火曜日にチェックしに行きますた電車









アタシとボヤッキーと営業弐シトですが、どちらかと言うとボヤッキー案件でキョロキョロ


















まぁB品が多発して現場確認です目











倉庫は千葉にあり遠いけど、乗り換え茄子で一気に行けるのが唯一の救いでw










倉庫に着くとB品の山があり、とりあえずA品に出来るモノを判別したり、多少の手直しで何とかなるモノもあり〜の指差し





















ところで、お楽しみのランチは最近の定番となっているハンバーグとおにぎりでおにぎり
























セブンのハンバーグは美味しいから、これだけでも満足感がありまつねウシシ










からの〜大量のB品でどうなる事かと思いましたが、4/5くらいはA品に格上げして一安心ダスニコニコ










で、ボヤッキーが倉庫のシトとミーティングしたいと言うから、何分くらいはてなマークと聞いたら15分かなwとびっくり

















アタシがあえて時間を聞いたのは、ボヤッキーは話が長いからでチュー











案の定、ミーティングは壱時間弱かかり、アタシが懸念した通りの展開deathドクロ










更なる地獄は帰りに待っていて、ボヤッキーとは同じ方向だから同じ電車です地下鉄










で、会社に対する不満が溜まっているのか、ずっと独りで喋っていますゲッソリ











まぁ、アタシは聞き役に徹しましたが、ボヤッキーの名は伊達ぢゃないですねw