秋冬からアタシの会社で香水系を扱う事になり、担当者のボヤッキーと北越谷にある検品倉庫まで遠征した件DASH!














先方は9時半から10時位に来てくださいとの事ですが、ボヤッキーは9時半に行きますとビックリマーク









アタシ的には遠いから10時でイイのに自分から首絞めているのが不思議ダスゲッソリ





















途中の北千住のホームでお兄さんが倒れていて意識も無かったようですが熱中症でしょうか滝汗




















遠いから逆に30分前に到着しますた指差し









ここからバスで20分くらいですかね🚌




















クソ暑い中を歩き検品倉庫に着きましたあせる








まぁ例によってボヤッキーは話が長いから疲れまつキョロキョロ



















帰り道の途中にイニシャルD専門店みたいのがありますたポーン









ランチは北越谷に戻って中華料理店で食べましたが、冷やし坦々麺にしますたヨン音譜




















肉味噌満載ですが、それより木になったのは麺で目





















細麺ながらモチモチかつ噛み切れ難い不思議な麺ですびっくり








食べて直ぐにこのセレクトを後悔しましたが、美味しくない訳ぢゃなくて、ちょっち機体したのと違う出来な凝視









まぁ一旦は会社に戻りましたが、夜には久々に銭湯に行きました♨️




















新規開発ですが、古臭くはないけどノスタルジックな漢字もする銭湯ですねひらめき電球











まぁ、金曜日は暑いし盛り沢山な壱日でした〜煽り