そう言えば連休中に、あやまち四号機に時計を付けた件時計












あやまち御用達の島忠さんで買いましたが、やはり専用ぢゃなくて普通の腕時計ですw



























壱応、防水ですグラサン
























ちょっち小ぶりで見にくいけど、外付けだから目立たない方がイイですチョキ
































シンプルにベルトをそのまま使い巻き付けました目














盗難防止に壱応、ロックスをかましましたがDASH!














からの〜懐かしのDVDシリーズは、ロストハイウェイです真顔





















結構、昔見たDVDで、探してましたが見つからず店員さんに聞いたありますたびっくり












(ねこへびデヴィッド・リンチ監督による衝撃的なサイコ・スリラー。妻レネエと平凡な生活を送る、サックス奏者のフレッド。ところがある日、ディック・ロランドは死んだ、と誰かがインターフォンで謎のメッセージを告げた。やがて一本のビデオ・テープが届く。そこには、妻をバラバラに切り刻む彼の姿が写っていた……。)























アタシの好きなデビッド・リンチ監督作ですが、余り前半からのめり込め魔天滝汗













刑務所に収監された主人公は途中から別人に変わってしまうと言う、ビックリ仰天の展開でポーン



















リンチ監督得意の妄想みたいですが、以前に見たマルホランドホテルに通じるモノがあり、シーンが断片的に時系列がバラバラに展開するから頭が混乱しますゲッソリ





















まぁ、後半は主人公の妄想と解れば納得ですがw














この映画も、アタシのベスト10に入る映画でしたが、久々に見たらイマイチで当時の感動は蘇りませんですたチュー