アタシが今、ナンバー壱と漢字ているラーメンがにぼし味噌らーめんですウシシ

























先日、レモンラーメンを食べた手間の赤丸がにぼし味噌らーめんのお店です目
























何回もご紹介してますが、真茶色ですw




























茶色の正体はにぼしの魚粉ですひらめき電球




























全粒粉の中太麺は相性抜群でチョキ





























トロトロチャーシューはこれくらいで十分ですw




























後半は辛味噌と胡麻で味変ダスドンッドンッドンッ



























味が濃いから汁そばでも割りスープ可能なのが、このお店の凄いところでグラサン



























お味はカスタマイズ出来ますが、アタシはにぼし強めだけで味はデフォでしたが、薄味でもイイかなw












以前、薄味にしたらインパクトがイマイチでしたが、薄味にぼし強めがベストでしょうかはてなマーク












要は塩分濃度が問題で、その辺は敏感だからいろいろ試してみまつねウインク