結局、火曜日もラーメンで壱週間、ランチは毎日ラーメンだった件ウシシ












でも狙ってなくてなんとなくですw




























まぁ、火曜日は日高屋さんのラ餃チャセットでラーメン以外もありまつがラーメン


























でも、これは半ラーメンですが、フルでも満足は出来ないお味かなグラサン

























全てが普通杉るからですw


























半チャーハンも普通w
























半餃子も普通で、コスパだけが高いですニヤリ











からの〜次の日は、ラーメンぢゃないけど麺類で割り箸

























得意のウナとろ蕎麦御膳です目

























この御膳の良い点は、薬味が豊富だから更に美味しく食べれますチョキ






















もちろん後半はラー油と胡麻で味変だすドンッドンッドンッ
























ウナとろも丁度イイ量だけど、気持ちタレが少ないかなw











最近はランチもマンネリ化しているから、新規開発ですねひらめき電球