原宿に仕事の用で行ったから、前回同様に牛かつにした件割り箸

























こういう機会ぢゃないと、なかなか牛かつは食べられまテンてへぺろ


























地下のフロアですが、なんか以前と違うようなひらめき電球











もっと広くて高級感があったようなチーン
























それとこの石焼きプレートは初めて見ますたポーン

























ソースの種類も変わったような真顔























とりあえず赤出し飲んでからの〜
























牛かつ自体は大きくなったような目
























中が生だから自分で石焼きにしますが、これも初めての体験で、やはりお店が変わったのかなはてなマーク




























カレーソースとかもないしカレー












まぁ普通に美味しかったけど、石焼きにするのが違和感アリアリですびっくり











牛肉なら半生でもイケますが、ちょっちパフォーマンスぽいのですw












タレとかドレッシングとかもイマイチで、やはり美味しく食べるにはソース系は大事ですねグラサン