日曜日は雨だったから珍しく歩いて早稲田通りを散策しますたオバケ













もちろんランチがてらですがw


























ド派手なランボルギーニがありましたが、何屋さんだか分からず、後から調べたら美容整形ですたゲッソリ




























将棋カフェらしいのですが、最近出来たみたいです目


























キルギス・タジキスタン料理みたいでしたが、結構シト入ってますたグラサン













で、お目当てのお店は春雨鍋みたいな怪し漢字だったからパスして高田馬場を通り過ぎて・・・























このお店も前から木になっていて口笛

























定番の肉めしにしますた割り箸


























牛筋煮込みに近いですねひらめき電球


























生卵をトッピングしてからの〜ドンッドンッドンッ

























カッコみましたが、味が薄いですキョロキョロ













お肉はトロトロで美味しいけど、一般的な牛丼のタレより薄味だから、ご飯が進みまテンびっくり












生卵を入れたから更に味がぼやけましたねd( ̄  ̄)












まぁ再訪は無さげですw













ランチの後は本屋に寄りましたが、雨が止む気配もないから帰りはバスにしたよん音譜