GW恒例の温泉ツアーに行きましたが、今回はくろなみでの旅ですウインク









アイポンのカーナビアプリで検索したら、前回のルートは遠回りだったのが発覚しますたゲッソリ










とりあえずルート4に乗ればそのまま真っ直ぐですがw
























このすき家さんは丁度、中間地点にあり前回も休憩しますた割り箸



























すき家さんの鰻丼は普通に美味しいですチョキ




























ご飯の盛り方が斜めってる件びっくり


























あさりの味噌汁を付けましたが、ダシが効いててまいう〜照れ




























それでも千円弱ならコスパはイマイチかもですニヤリ

























旅は続き、温泉は久々に露天風呂のみの場所にしますた♨️
























昔は温泉の自動販売機が稼働していたのに、今は動いてないようなびっくり












(宇宙人誰が買うの!?)
























ぶっちゃけ露天風呂と言えどボーリングで掘り当てた卑怯ぢゃない上に、作りに風情がないしぼけー











しかも、ジモティのアクが強す杉て落ち着けないですチーン













温泉の質自体はイイのにもったいないですねショボーン