GWになり、くろなみイジリが止まらない件w












元々、くろなみ級を買ったのはアキラの金田バイクに憧れたからでひらめき電球





























赤は諸般の事情で黒になりましたが、やはりあのステッカーバリバリを真似したくてキョロキョロ
























ネットで探したら、それらしきはありましたが、パチ感が半端ないです滝汗













まぁ実際の企業名とかありますから仕方がありまテンがせめてフルカラーにして欲しいですキョロキョロ


























とりあえず適当に配しましたが、途中でビビって止めましたガーン



























と、言うのも失敗したら剥がすのが大変そうだからで・・・
























翌日、木を取り直して貼りましたが、どうでしょうか!?



























成田山シールは交通安全の神社から来ているのはトリビアでw

























自分で貼って分かったのはオリジナルは意外に無造作ではなく計算されたレイアウトのようなグラサン




























アライぢゃくてアキラなのはご愛嬌ですねウシシ











車体も違うし、シールはなんちゃってですが、パロディと言うか雰囲気を楽しめばイイと思うよw