またまた金ちゃんに行ったのは先日のタンメンのリベンジぢゃなくて、野菜炒め定食的な物を食べようと思ったからでウインク


























しか〜しか日替わりのセットBが木になりますたひらめき電球
























ところで、アタシと同じくらいのタイミングで入店した外シトのカップルが「オススメハ、ナンデスカ?」と聞いていますた目





























そうすると金ちゃんのお父さんは「ウチにお薦めはないよ。好きな物頼んで好きな物食ってくれよw」と




























この時にカウンターにはそこそこシトが居て、この会話にみんなニヤニヤしてましたねウシシ































結局はタンメンとチャーハンのセットCをすすめてましたがw





























で、アタシの麻婆野菜ラーメンは、思ったより美味しかったですよん音譜