世界フィギュアスケート選手権は、途切れ途切れに見たりで、ぶっちゃけ全部を見るほど興味はありまテンが、アタシの羽生きゅんには痺れますた雷雷雷




















(宇宙人ナイスブリッジw)











その前に女子ですが、ジュニアの躍進が凄いロシアでザキちゃんとメドちゃんの活躍が光りましたねキラキラ
























メダル確定の瞬間に二人で抱き合っていましたが、仲が悪いのか直ぐに離れ、ザキちゃんはスタスタと行ってしまいますた目













アタシ的には4回転を決めたトゥルちゃんが印象的でしたがポーン














からの〜男子は宇野君は身体が重そうで、ジャンプの失敗が響きましたキョロキョロ












しかし、アタシの羽生きゅんの演技は素晴らしく、終わった後のドヤ顔も凄いですw
























でも、チェンちゃんの演技は完璧で、高難度の技を簡単にやるから逆に凄さが伝わらない件口笛

























(宇宙人上下逆でも成立w)























ここまでやられたら羽生きゅん死しても仕方ないで〜すドクロ